2018年5月12日土曜日

Yes!Good Market






























そう言えば地元の人たちに2018年ほとんど会ってない。
住まい周辺に関して言うと拡張と収縮でいう所の極収縮期に当たるような気もするしまた周期が一周するのを待つというのも学んだことの一つ。

『えび』から一年。
お陰様で50個はゆっくりとソールドアウト。
「去年のGWはえびだったね。」なんてオヨーメと話をしつつ今年のGWも準備をちょろちょろ。

さて今年はと言うと立体作品と新作の衣類を何点か、それと!!!!新レーベルを発足しました!!!!のでそちらのお披露目を予定しています。
来週5月20日は清水ドリームプラザへ。夕方までやってます。













































0 件のコメント: