2018年3月13日火曜日

M㊗R㊗CC㊗






























友達のお店MOROCCOが新潟時代を経て浜松にて再びOPENしました。
と言う訳で我が家フルメンバーでお祝いに行ってきました。

浜松も久しぶりでなんか街が大きく感じました。
古いビルもたくさん残っていて空が広く感じて余裕があると言うか。
そんな街を反映したかのような店舗:作業場兼バックルーム=1:1の造り。
自分もやるなら作業場併設が良いな~なんて思っているので理想の形です。
場所は美容室のennさんや洋服屋EEさんの入っている三展ビル。
駅からも近いので浜松に遊びに行く際は是非寄ってみて下さい。
とは言えお店の営業、土日だけだったかな?
静岡県浜松市中区田町326-17 三展ビル2F

セガーレも年の近いお兄ちゃんたちに混ざって遊び続け帰る頃には帰りたくなっていました。
しかし周りに子供が増えましたね。


こうちゃんゆうこちゃんおめでとう~☆


























0 件のコメント: