2018年1月3日水曜日

天晴!正月!

































































































新年明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

連休は今年最終のプリント作業。作業場の大掃除。家の大掃除。等々片付けをし、大晦日暗くなってからお嫁さんの実家にINNました。
ジェネレーションが交錯するin DA HOUSE.
いつも会話が楽しいですし酒と肴がエンドレスにウマぃ⤴
アフリカンビートにのせて舌鼓(したつづみ)が打ち鳴らされたとかされないとか。

去年は年始の目標が『座りしょんべん』でしたが専用と言うよりは兼用と言う感じで年間のパーセンテージでいうと7割ぐらい座ったかなと言う感じ(サバ読んで)。
ちなみにこの年末のお嫁んさんの実家では9割。
今年はマスターならず。

それで今年はもっと洒落た目標がないかなと思ったのですが『スケートボード』に決定です。
と言いますのもこの辺でと言うか40歳らへんで肉体の分かれ道がくるかな?てかスケボー出来るのはあと3年ぐらいが関の山かなとか思いつつ肉体と精神のバランスも考えつつ時間を割きたいなと思いました。
怪我しないように頑張ります。
近くに緩いパークあります。往年のスケボー友達遊びに来てね★


また明日から作業開始します。
お付き合いください。







S
P
U
T

P
e
r
f
o
r
m
a
n
c
e




0 件のコメント: