2017年8月15日火曜日

大放出!蔵出し!夏休みスペシャル!

と題してましてこうしてブログを書いているところであります。
そんな僕は今、子守をしていますし嫁は庭で庭仕事。
セガーレはと言いますとムスーメを出汁にYOUTUBEを見ようとしています。
でムスーメは網戸を飛び出して石ころを舐めまわしていたので捕獲して僕の背中に結わえ付けました。
そんな僕は今、子守をしていますし嫁は庭で夏休みという日常を営んでおります。
営んでおります。
営んでおります。
我々はただ形と価値を変えながら固執し離れたり近づいたりして日常を営んでおります。
芸術行為を日常と切り離すことなど到底出来る事ではありません。
それでは芸術とは?

だから僕に言わせたら僕が生きているということ。


そのような戯言はこの辺にしまして今回はその日常から3都市にまたがったBEST POLICEを夏休みスペシャルとしてお届けします。

この後
17:00~東京
19:00~静岡
21:00~大阪

でお届けします☆彡



0 件のコメント: