2017年8月28日月曜日

写真で振り返る8月


これは結構前に製作した暖簾。

これは篠島の蛸。

食事も芸術もフレッシュさに勝るものはない。

永く愛されるものは最初の衝撃の余韻。
と、あとは合理的とか真理とか。

選択の自由を作り続けている人類。
その真逆にあるモノは何か?
プリミティブとは?

こんな感じですか?

違いますね。

正解?

それは分かりません。
ただ運動量は少ないでしょう。
車に乗ってジムに行く妙。

全然関係ないけど
タクシーで行ける距離にしかコインパーキングがない。
という文章を思いつき面白いかなと思いました。

あなたは何系のアーティストですか?と聞かれたら
万年発展途上系です。と答えます。
37歳になりました。


この前、お嫁が息子に買った靴は厚底。


面白くて二人で爆笑しました。


(笑)


そういえば『たことアキレス』次回予定が決定しました。
日時は9/17(日)12~21時@藤枝駅北です。
詳細は追って。
今回はさらにおいしくなりました。


じゃあ今夜はこの辺で!







これ見た人、連絡ください。
すぐに。



0 件のコメント: