2017年7月14日金曜日

天狗





























ココだけの話、アナログをデジタルにつなぎ合わせています。
本当です。

体毛がぼうぼうに生えた色白の青目が着てれば完璧。
汗だくびちょびちょで「お好みソーーーース」
どうも自分の今後の計画が思考に影響します。

なるほど!
今日出来たロゴはこんな感じ。
最近は赤を基調としているみたいです。

それでココだけの話繋がりですが
脇ガの臭いに肯定派。
それこそ種類によりますがどちらにしても新しい奥行を感じます。
皆さんは脇ガ好きですか?嫌いですか?

鼻モゲーラ。

失敗談は神様でもある。

我無くせよ。我無くすなよ。大我にせよ。

と言うのが神様の格言。

我と天狗をテーマにしたこの夏イチオシティシャツです。

0 件のコメント: