2017年6月16日金曜日

クレーム





























静岡鉄道様
ICカードの機械でチャージ金額1000円2000円3000円とんで5000円ってどの学者の統計でたたき出してるんですか?
なんかブルジョア。

会社の人(通称)
もっと喋ってください。
この行は8000行ぐらいになりますが省略します。

静岡パルシェ
リニューアルして通路の真ん中に街路灯のちょっと小さいの建てるのやめてください。

藤枝市
藤枝駅南側に藤枝市象徴、藤のきれいに咲く藤棚を作った後その下に民衆の楽しめる足湯をつくた所までは良かったまでもイベント広場にしたいです!とかいって象徴である藤棚を取り壊しアスファルトのミステリーサークルをいくつもこさえ挙句、そこに木を植えよとしてバス停の雨よけと近すぎて失敗してロータリーの訳の分からない片隅に木を植えたのはダサい。


なんつって
僕も悪いところあるよ!”









0 件のコメント: