2016年12月24日土曜日

アナドレナイ





































思いもよらない事 ことわざ
で検索したのだけど最初の方に出てきたのは「青天の霹靂」
いまいちハマらない。

最近セガーレは写真をよく撮ります。
フィルム時代ならそんな事させる親は居なかったと思うけどそこは現代。
コツを掴んだみたいで狙いもつけれてるみたい。

アップしている写真の少し前にこの三体がビッタビタの集団登校状態になっていたので激写を試みたのだけど
セガーレの邪魔が入りふてくされてPC前に居たところ、一枚目の写真を撮ってきた。

ちいせ!っと一掃したのだけど取り込んだ画像をみて込み上げてクル何かが!
以下四枚目までいい流れだなと思い投稿します。

青天の霹靂って感じではないけど思いもよらない事。
ここは「侮れない」かな?


0 件のコメント: