2016年8月14日日曜日

お届け物




お盆まっ只中でしょうか?
皆さんお元気ですか?

僕はと言うと大体がこっちのお仕事をしており頑張った反動をねぎらいのビールで流し込んでいる次第です。

先日の事、現在富士山八合目にお住いの友人から連絡が来まして我らSPUT Performanceのアイテムを山小屋に持ち込んだところ非常に良い反応だと、コーチジャケットの再販はありますか?との問い合わせがあり濡れた袖をまくり上げて生産に取り組んだわけです。

去年は行き逃してしまった富士山。
今年はお呼びがかかったなっと勝手に解釈してお届けがてら今日は富士登山。
天気予報は中止にさせない感じでものすごく微妙ですがひとまず出発しようと思っています。

いやはやさてはて

0 件のコメント: