2016年4月24日日曜日

無題でいいや




新しいレコードを新しい心境で買ったのでなんかこう部屋のホコリを綺麗にしてみたりした今日はWebshopもちょっと整理してみた。
アーカイブ的にさらしてきたけどダラダラしすぎていたのでまだダラダラしてるのだけど無いのは非公開にしました。
どれも一生懸命やっているので少し寂しい気持ちではあるのだけど。
で、コンセプチャルショップの方もナウい感じにしましたので見てください。

この日曜日の夕方は何か次の週末を遠く眺めている感じで僕にとって週末は最近本当にラブい。
明るい日差しの中で子供とお嫁と遊ぶのは度々「これはハッピー」と思い起こさせる訳で誰かに顕示しなくても僕を満たしてくれる。

ぼろりとまた薄皮が剥けた。


0 件のコメント: