2016年4月2日土曜日

お久しぶりです
































繁忙期を抜けたかな~?という今週は3月も末日を迎えなんだか春ウララ。
そんな陽気に誘われて週頭おじぎ草の様にもたげていた頭は色々と腑に落ちてキリリっとしてきました。
右ならえの年齢的な話は好きではないのですが何事もやり込まないと判断出来ないモノでそういう意味で僕にとってこの太陽系36周目はジャッジの年になりそうなそんな予感(4月現在)
いとうせいこうさん曰く「諦めるとは本来物事を明らかにするという意味」という事なので色々と明らかなるのかな~なんて思っています。
そう思うには遅かったようなそれでも早かったような。
分かりませんがこれが今まで取り組んできた表現活動の真髄はやはり僕の場合ここにあったな~と思います。
それらと社会的な成功が未だブレンドされていて分離しきった状態は今はまだどんなかわかりませんが焦らずゆっくり真ん中いきたいと思います。

卒業!そして入学!おめでとうございます!
ごめんなさい!ありがとう!さようなら!また明日!



0 件のコメント: