2016年2月12日金曜日

祈祷プリント!!!












































そう言えば節分の事、お嫁さんの両親から差し入れで太巻きを貰いました。
方角も気にせず輪切りにして食べたんですがパッケージに目をやると
「何とか神社祈祷の海苔仕様」との表示が!!!

ところでご存じかも知れませんがSPUT Performance製のティシャツ等々は僕、森下敦夫がデザインから製版、プリントに至るまで一貫してマンパワーで行っております。(一部タグ付けはお嫁さんがやっています。)
つまり何とか神社の神主さんと同じく念を込めながら生産が可能!(工場生産ではそうはいきません。)
と言うわけで皆様の「平安と順調な改心」を祈りながら今後はプリントしようと思います!

そして新作パーカー郡の2/17(水)発送分の予約受付は昨日終了しました。
予約頂きました皆様ありがとうございます。
SPUT Performance祈祷プリントにて生産。
祈祷出荷させて頂きます!







































0 件のコメント: