2015年9月8日火曜日

OOP橋くん











































先週末はDJの先輩、元職場の後輩であるO橋くんがわざわざ我が家に遊びに来てくれました。

こんな事も無いと行かない飲み屋に行ったりこんな事も無いと借りない車を借りてみんなでドライブ。
山だの海だのおじいちゃんみたいに無作為な要望を口走るのでまじめに受け止めると大変な事になるのですがそれももう最後の方は慣れました。
たまには飲酒を我慢して運転手に徹するのも気持ちが良いな~とフレッシュな体験。
セガーレも知らないおじさんに興奮気味で凄い夜泣きをしたみたい(僕爆睡)
でもご覧の通り終始楽しそうで帰った後も好調です。


そんなO橋くんですが最近知る人ぞ知るコチラのサイトにMIX提供したみたいです→http://dreamchimney.com/
僕は詳しいことは分かりませんがダンスミュージック通のアナタはおそらくご存じよね?
なんだか冴えない悪天候が更に雰囲気出してくれそうな今日9/8なんかに聴いてみてください。





2泊して日曜のお昼に帰ったO橋くん。
出発前に〆のラーメンでもと入店し注文した矢先、出発時間を間違えていて5分後に迫っている事が発覚。
一人取り残され余韻と共にスープを流し込む私でした。

しっかりオチまでありがとうございます。




































0 件のコメント: