2015年9月15日火曜日

最近はタコ焼き焼きたくて仕方が無い












































先週末は新潟から浜松に返ってきた友人家族が遊びに来てくれたのでタコ焼きやりながら呑みました。
秋の夜長…
新モノのさんまの刺身が美味しい季節です。
おしゃべりが楽しくていつもの感じで勢い余った感もありますがきちんと活動している人たちと話すのは面白いな。
そこでやっと『人それぞれ』が出てくると僕は思います。
その内また浜松でお店を再開するようで楽しみしています。

僕の方も次のポイントが出来てとろけ気味の生活がシャキッとしそうな感じです。
でももう少しだけ夏休み気分で今週末から祖母の住む、徳島へ行ってきます。
途中乗り換えを使って明石焼きを初体験するのと徳島ラーメンが楽しみです。
なにか徳島のおもしろ情報ある方教えて下さい。


0 件のコメント: