2015年6月29日月曜日

現ノベルティ
































まずは週末パーティにお越しいただきました皆さまありがとうございます!
色々な面白い人たちが交差する良いパーティだったな…と余韻を楽しんでおります。
何よりあの実験的である意味リスキーなパーティを企画準備そしてライブまでこなしすべての尻を持ってくれたダイッチョさんa.k.a山本大介館長には感服いたします。
いつもお世話になっていますが改めて器のでかさを思い知りました。
アーメン。
セッティング自体がイケていたパーティの模様はコンパクトカメラで撮りましたので後日UP出来るかと思います。

パーティプライスで展開したSHOPUT Performanceもぷよぷよの連鎖を思わせる好調っぷりを見せましてあまりの反応の良さにお客さんがタヌキに見えてくる始末。
準備した新作(7)が予想を上回り完売。
残念がら30000円改め170億円のオブジェは売れませんでしたがお金持ちになったら誰か買ってくれそうです。

と言う訳で写真は現ノベルティ。
中々飽きの来ないSPUTMANの名刺サイズのカードです。
裏面もカッコいいので是非ゲットしてください。





0 件のコメント: