2015年3月9日月曜日

ECOHPARK is Dead











































篠島レポートお楽しみ頂けたでしょうか?
イベント自体もさることながら島の同世代と話していて思うのは何か自分のコミュニケーションが随分とゆがんでいるなと感じました。
すごくストレートで一見ぶっきらぼうですがそれ故に本当に親切だなと思います。
自分がいかに自分をよく見せようと外側に力を注いでいるか方便を駆使してしまっているか考えさせられました。
ありがとうございました。
次は夏にまた予定しています!


さて次回SPUT Performanceの出番は3/29(日)@渋谷KOARAです。
朋友KJの主催するECHOPARKにございます。
10周年を迎える今回ですが…はて過去にTHE ENDと描かれたカードを作ったような。
と言うか平気な顔してその後4,5回やっているいるような…
そんな止められない人たちを全力で応援したいと思います。
今回僕は金玉の展示をします!
物販に関しては後日発表します。



0329 ECHO PARK 10TH ANNIVERSARY 17;00-LAST ¥1000/1D
LIVE:TAKAMASA TOMAE(ECHO PARK) DJ:SHAMI (Soi Productions / Infiltrate Zine) RON testa(makossa) Kohey(wednesday lounge) KJ(ECHO PARK) Golden Ball by SPUT Performance
PHOTO:gtc pupils
FOOD:AYA(東舞鶴CITY.Kyoto.Japan)
&Special Thabks DJ TSUKASA








そして噂のカード


0 件のコメント: