2014年9月29日月曜日

ハニーカムカム














































http://www.honeyee.com/think/2012/kza/




旅のまとめでも










































旅のまとめでもしたい所ですが今週はそれどころで無い。
すっぽり一週間かけて曜日の感覚を除去してきたと思ったらもう今週末です!
綴りが素敵と評判のMISSISSIPPI‼!!

「面白そう」を起点に動いたら結果なんかサービス企画になっているって事が良くあるでしょう?
所謂それにあたる今週土曜日!

いいですか!?
ぶっちゃけパラシュート買いました。
本当です!
当日どうなるか自分でも良く分かりませんが脳みそにベーキングパウダー入れ発酵中。
さあ!みんなで!墜落しよう!

パーティの費用はあのロンティで賄われますので是非ご購入の検討を!


http://sputdealing.com/



MISSISSIPPI

10月4日(土)
@Rajishan

OPEN: PM 10:00
Door:2500yen


Geast dj

KZA (force of nature)  http://forceofnature.jp/
KJ(ECHOPARK)         http://echoparktokyo.blogspot.jp/

Dj

KAJI
SHIDA
IBE

Space Making



SPUT Performance







2014年9月19日金曜日

グーグル翻訳力











































「今、少し日本に居るんだけどあなたのFlying pizzaの白いティシャツのSサイズ、ゲット出来ないかしら?」と外国人女性からメールが来たのは2.3日前の事だった。

手元には生憎Mサイズしか無くてもしかしたら納品したかもしれないお店に連絡を取ったのだけど記憶違いでI'm sorry.の返事をした。
結局、Mサイズを買ってくれることになったのだけど何処で見つけたのか気になって最後に聴いてみたところ…

I saw a girl wearing your shirt at Labyrinth festival.


予想だにしない理想の伝達が成就した事にいつもとは少し違う感じのサブイボが駆け抜けたのです。
それにしても誰だろう。そのガール。ありがとうガール。
連絡くれたガールもありがとう。


それにしても英語力って言うか僕の場合もうグーグル翻訳力ですね。






2014年9月18日木曜日

MISSISSIPP L/S T-sht ASH 詳細画像































http://sputdealing.com/







MISSISSIPP L/S T-sht WHT 詳細画像






SPUT Dealing(Webshop)お休みのお知らせ



























告知遅くなってしまいましたが今週土曜日から一週間ちょっと旅行に行ってきます。9/21~28
なので新作あげたばかりのWebshopはオーダーは出来ますが在庫確認の連絡が遅れるのと発送が出来なくなりますのご了承ください。

それでイメージ的に未だ着地しないMISSISSIPPI TEEをWEB SHOPには着地させました。
色はホワイトとアッシュの2色。
それでパーティ記念のノベルティ‼!合計先着10名さまにB2サイズママデカMISSISSIPPIポスタープレゼント!!コレコレ
今週から各ディーラーさんにもデリバリー始めますので良かったら実物見てください。


これ着てMISSISSIPPI来てくれたら問答無用で1Drink奢ります。本当です。


enjoy shopping↓↓↓

http://sputdealing.com/


2014年9月17日水曜日

OP L/S T-sht 詳細画像




























Webshopに新作ロンティをUPしましたが画像不鮮明なのでこちらにもあげて置きます。
画像クリックすると大きい画像で見れます。


お買い物はコチラから→SPUT Dealing





2014年9月16日火曜日

月寸

右肘










































左肘




全体はコチラ











Boiler Room

メシシペティ






















連休は天気気持ち良かったですね。

南国キッチンAsiaNick The Recordどうだったのかな?
どうだったのかな?とかそう言う問題じゃないな。
なんてブツブツ考えながら日勤なみに作業に明け暮れました。
そもそもコレをやるならインクジェットプリントが主流の世の中でまーこのズレ感&質感を実際にみてほしいな~なんつって、人力テクノならぬ人力カラープリンター。
その甲斐あってか「あーなんかここで止まってはいけないな」なんてマイノリティな僕が後押しするモノでさらに産業に抵抗する意味で一歩踏み込んでみたわけです。


ご覧の皆さんどうでしょう?
2046年あたりに後生の誰かに「なんじゃこりゃ?」と発見されるかもしれない、だけどまだそれは先の話。

近日発売します。



2014年9月12日金曜日

わりと大きい











































ポスター出来ました。
今日、市内各所に配りに行こうと思います。
販売もします。
色々抜きにして喫茶店的にずーっと張ってあったらカッコいいかなと思います。

それから昨日は運命的なモノと出会ってこのパーティにブッ混めそうな感じです。
上手い事、バッドエンド演出出来たら良いな。


これからちょいちょいKZAさんのweb上のMIX紹介していこうと思います。
まずは…これかな?

http://www.beatsinspace.net/playlists/477





2014年9月11日木曜日

のうにのうで











































お父さんは油が足りないのかギコい感じの回転をしています。

で、ちょっとした焦りも感じるんだけどここでやっと囚われているなと実感出来ます。
焦りの原因に目を向ける事が出来ると言う訳です。

ばっくり言ってそれは思考なんですが、「考えなきゃ何も解決しないじゃん」と言われても解決したと思っている結論が正しいかと言うと自分が落ち着く考えが解決な訳で正しいとは限りませんよね。
それで良く考え続けるとこう、ぐーーーと落ち込んで行くような事が良くあります。
そんな無駄なこととっとと止めれば良かったのに問題やストレスが無ければ進んで行けないような思考パターンになってしまったのはどうしてなんでしょうね?

それで最近は思考が働き始めたら止めるように呼びかけています。脳に脳で。

2014年9月8日月曜日

MISSISSIPPI 詳細





















MISSISSIPPI

10月4日(土)
@Rajishan

OPEN: PM 10:00
Door:2500yen


Geast dj

KZA (force of nature)  http://forceofnature.jp/
KJ(ECHOPARK)         http://echoparktokyo.blogspot.jp/

Dj

KAJI
SHIDA
IBE

Space Making

SPUT Performance






約2年ぶりになりますがMISSISSIPPI開催いたします。
今年はなんと恒例のKJくんに加えforce of natureから国境が色濃く出ているのかうっすらしているのか分かりませんが世界的に活躍しホットなニュースを提供してくれているKZAさんをお呼びして贅沢にゲッダンします。
迎えるDJはKAJI、SHIDA、IBEの2文字トリオ。
彩りを添えるのはワタクシSPUT Performanceです。

MISSISSIPPIは僕が2011年に始めた不定期と言うか年1回ぐらいやっているPARTYです。
何の気なしに始めたPARTYですがアートの要素をもっと盛り込んでインスタレーションとして楽しんで貰うことも出来るかなと今は考えています。
パーティに適したデコレーションと言うのは有ると思うのですがもっと違ったイメージで想像力をどこかに結び付けるような内装、例えばテレビのセットみたいな空間で遊ぶのは面白そうだと思いませんか?
現段階でどのぐらい準備が出来るかまだ分かりませんが普段Rajishanで遊んでいる人達にも刺激が有るようなPARTYになると思っています。
準備はそれだけでは有りませんがそれはまた追って。
是非お越しください。








2014年9月3日水曜日

○i○○i○○i○○i












































さて次の計画に向けてツァックツァックやっている所ですが漏洩は週末にでもと考えています。

ちょっとと言うには随分久しぶりですが○i○○i○○i○○iやります。
今回はいつものあの人と知らない人以外は知ってるあの人を呼びたいなってあの店主に話をしたら全面的に協力して貰える事になりました。


出来るだけ準備して後はみんなで楽しめたら最高だな。
色々考えないで盛り込んで行きますので色々考えないで来てくれると嬉しいです。