2014年11月11日火曜日

Cubithm1205












































テキストまだ来ておりませんが取り急ぎフライヤー。
12頭に参戦します。

なんかボッケボケの黄文字を目を凝らし読み取ると結構な大盤振る舞いですね。
そう言えば電話でム○ル貝を振る舞うとか言っていた気がします。

さて、そんな事を差し置いてもゲストにDJ HattoriさんとSonic Weaponさんつー尾張の二大レコードバンクを迎えグラスを傾けるっつー贅沢な夜。
そう言えば電話でア○バンSETでお願いしてると言ってた気がします。
ア○バンSETっつのがどんなのか含めて楽しみです。

もうこれは駿河より出向いて尾張堪能するしかないね!





0 件のコメント: