2014年11月13日木曜日

ゲバックトゥオリジナル











































6.3.3とあの柔らかな脳みそに吹き込まれたことが貨幣社会の洗脳か洗脳にかかった人によるモノだったとしたらゾッとする。
もし、と言うより何らかの基準を持った人で無ければパッパラパー枠に入れられ教育者にはならなかっただろうから結構確実。
そしてその基準と言うのは常識と言うやつだからバブルとかバブった後の価値観がラブ注入されている事になるのでは無いだろうか?

『お金はただの交換機能』
と、言われてもピンと来ないのが洗脳されている証拠。
ちょっと待ってよ!株とかFXとかあるでしょ!と来るだろうけど
そこが貨幣社会が悪魔的と言われる所以という事はもうちょっと勉強したい。
自分は良くてもコレは末代まで呪われていると言うことにナル。

銀行に眠らせてある300万円にホッとする。
このメンタルや如何に?
保険保険と険しいメンタルを保っている。

幸せになれる人と一生不幸な人がいます。
幾ら心配事や外的なストレスを取り除いたとしても幸せにはなれない人います。
僕にはよく分かります。






0 件のコメント: