2014年10月16日木曜日

セールストーク(素振り)





僕は今、どうやったら売れるように嗾(けしか)けられるか考えている所。

正直言っていつもより出足の反応がいいSLANG hoodie。
ちなみに一点もののSLANG hoodie 90'sは早くも売り切れです。
あと、サイズによっては納品が来週になりそうな感じです。(特にS,Mサイズ)
来週月曜日10/20にはベースの発注しようと思ってますので秋スラング逃したくない人は日曜日までに何かしらの連絡を頂けると助かります。




う~ん、どうでしょう?
「あ!買わなくちゃ!」って思ったかな?







じゃ次、

今、SPUT Performanceの商品を購入するとノベルティで『世の中に流されない』が付いてきます。
あと、シールと。



なかなか良かったかな、と思うんだけどどう?
本当はどうか知らないけど個人的に今買ってくれてる人たちは『早い人』か『友達』。







じゃ次、


ちなみにおススメの色はパプリカ。
残念ながらもうXLしか作る事が出来ないんだけどいつもLサイズ着る人なら行けちゃうぐらいのサイジングです。
なんと言ってもこの絶妙な色。
ほんのちょっとオレンジっぽい気もするピンクで可愛くなりすぎず、しかもインナー使いも楽しそう。
この手の色はすぐ作れなくなっちゃうので『あの欲しかった新譜』見たくならないようにお気を付けください。
是非実際に見てほしいです。
買ってね♡




まあまあかな。
正直言うとマルーンもお気に入り。






と、まあ今日はこの辺で…



















0 件のコメント: