2014年9月11日木曜日

のうにのうで











































お父さんは油が足りないのかギコい感じの回転をしています。

で、ちょっとした焦りも感じるんだけどここでやっと囚われているなと実感出来ます。
焦りの原因に目を向ける事が出来ると言う訳です。

ばっくり言ってそれは思考なんですが、「考えなきゃ何も解決しないじゃん」と言われても解決したと思っている結論が正しいかと言うと自分が落ち着く考えが解決な訳で正しいとは限りませんよね。
それで良く考え続けるとこう、ぐーーーと落ち込んで行くような事が良くあります。
そんな無駄なこととっとと止めれば良かったのに問題やストレスが無ければ進んで行けないような思考パターンになってしまったのはどうしてなんでしょうね?

それで最近は思考が働き始めたら止めるように呼びかけています。脳に脳で。

0 件のコメント: