2014年8月25日月曜日

初めての新幹線










































週末は携帯電話忘れたまま東京へ。
写真はまーまー撮ったのだけど今日は今日でカメラ忘れて来ちゃったので少しお預けです。

家族で閃いちゃってる人たちの展示に馳せ参じた訳なんですが
行儀が有るから悪いのか行儀自体が取り除かれているのか分かりませんが方位磁石が回転しそうな展示でした。
おそらく猫は入場できないと思います。(犬は来ていました)
食べかけの生のハンバーガーみたいのにカラフルな輪ゴムが巻き付けてあり天井から吊るされていた挙句、カビが生えちゃってたりしたら「ふぁが!?」(あとから聞いたらアンパンでした)
訳が分からないので是非アート好きな人は行ってみてください。
SSS展です。



0 件のコメント: