2014年6月13日金曜日

Pizza Cap









現代アーティスト 加賀美健さんにかかれば僕のPizza Flagもこの通りである。
前衛的な帽子に早変わり。

この他にStrange Storeに滞在中、Ken Kagami×SPUT Performanceのコラボティシャツ第2弾の発案が行われたのだがアイデアの泉の如く瞬時にお題の紙が僕に手渡された。
文化的瞬発力ともいうべき頭の回転。
それを産んでいるのはある種の情熱のようにも思う。
くわえ情熱は驚きの産物でもあるなと僕は思う。

話を膨らますと最近友達と話をしていると「何に熱中したらいいのか分からない」と聞くことが良くあった。
こういう人って結構いるように思います。
その立場に居てもあれこれ情報に批評を加えるのはそういう立場にいるからかもしれない。
そして意図的に熱中しようとしてもそれは無理な話である。

だから僕は熱中したければ自分が驚きそうな場所に実際に行けばどうかな?と思う。
あくまでまず一歩目としてね。
それか驚きたい!思う事かもしれない。
その内どこに居ても驚きを感じる事が出来ると思うし、ともかく「これ面白いでしょ?」と差し出されたものでなくてオリジナルの驚きにドンドン近づいて行くのではないかな。









おまけ






















Pizza on Mitsuko Shimae's Hizza






0 件のコメント: