2014年5月19日月曜日

余計なものなどないような











































週末は久しぶりにハッスルした。
そんな夜は大抵出だしが物凄く楽しくて大人たちはみんな上機嫌。
しゃべりたがる4人の大人。
聞き役は居ない。

その内会話は蛇行運転をはじめ標識を無視して加速した上ボンボンと車体同士をぶつけ始めた。
結果「電気流してイイ?」そんなフレーズに爆笑していたような僕のシャツの方がビリビリに。(あとから知ったのだがそれは僕だけではなかった。)
なんだか懐かしい気持ちを胸に早退したようだ。

帰り道のどこかを探せばそんな記憶の断片が落ちているのかもしれないが3個飛んでいった貝ボタンの内の一つしか僕には見つける事が出来なかった。
という訳で今回反省出来るとしたら夕方3時から飲み始めるのは止めよう!ぐらいの事。



それにしても僕の住む町は楽しくなりそうです。





0 件のコメント: