2014年4月8日火曜日

うららぁ~
































真新しいスーツがまぶしい駅周辺その他。
フレッシュなのは同じ通勤路の同じルーティンにはまり込んでしまった人の目にとってなのだな。

大都会ならまだしもここ静岡ではフレッシュウーマンが目につきます。
出来たら僕は変なキャリー引きずって無い方が好み。
あれ引きずってると朝から「おめ、住み込みか!!」と突っ込みを入れたくなります。
あと、なんでバックを何個も持ってる女性っているんですかね?
リュック×1手提げ×1ならまだしも手提げ×3とかザラです。

何が言いたいかと言うと電車ではフレッシュウーマンを舐めるように眺め年の功で悪質な妄想をしています。
そろそろ全裸コートのメンタルも理解できる日が来るのかもしれません。


と、この左側の人が右手中指から何か特殊な液体を出しながら言っていました。
絶賛彼女募集中。
スケベには愛で蓋するしかありません。
愛し合いたいとの事です。


お問い合わせは
susputアットマークgmail.com
まで







0 件のコメント: