2014年4月4日金曜日

藤枝駅にて2













































恐らくは補足が必要なので加筆。
覚えている人は極一部だと思うのだけどまずはこちらをご覧頂きたい。こちら
両国と言うと以前、友人3人がシェアするマンションの一室に良く遊びに行ったこともあって急いで鞄からカメラを出さずには居られなかった。

そしてこれは昨日の話なのだが帰宅時電車を降りようと出入口付近に移動したところ巨大な薄っぺらい鞄を持ったおじさんがどうしても目に飛び込んできた。
側面の中央部分には中にA4大の用紙が入れられるようになっているクリア部分が。
そこに張られた剥がしかけのクロネコヤマトの取り扱いシールと共に『両国』の文字を発見した時にはもうリュックの肩紐は片方ずり落ちていた。
そして懸命な隠し撮りによってもぎ取られた数枚に『両国』の二文字を確認できた時には胸が躍った。

今度見つけたら迷わず話しかけよう。
藤枝駅にて3へつづく










0 件のコメント: