2014年4月21日月曜日

延長ピザ


ここの所必ずと言っていいほど遠征のお土産が病。
大事をとったので週末は通しで息子に会えなかった。


名古屋への出発の日、用意周到にピジョンレコーズでオンライン取り置きをし店頭で買い加えて持ち帰ったレコード達が唯一の救い。
ロンリーサンデーは床(トコ)で半寝しながら音楽を聴いた。
偶然にも土曜日はRECORD STORE DAYで当然だけど坂本慎太郎さんのあの7インチに帰路は同伴していただいた。
ワイングラスの女は僕の街にもやってきて狂わせてくれるのだろうか?

肝心の金曜日はと言うとそう言えば一年ぐらいご無沙汰だった名古屋。
で、久しぶりの再会を楽しむことができたし扉の開閉を駆使してギャラリースペースを臨時休業させながらダンスを楽しんだ。
静岡からの刺客KAZUYOSHIさんも名古屋のフロアをイワせてましたよ。
しかしながら毎度MAGOは良いな~。最高です!
ダンスは当然!

と言う訳で先週末のみを予定していたFLYING PIZZA IN NAGOYAは期間を延長しまして4/28(月)までMAGOの営業日に公開いたします。
今週末、金曜日はMOODYMANがAudi.に降臨‼
展示最終日の来週月曜日はDJ KOZEがBLACK CREAMにいらっしゃいます。


僕も最終日は撤収という名目で、も一度名古屋に行こうと思います。
物販も行う予定ですので、も一度名古屋の皆さんよろしくお願いします。
Black Cream


















0 件のコメント: