2014年4月16日水曜日

にゅーらいじんぐ 山海楼


因果というと大げさかもしれないが4年前のこの展示の時もお世話になった事を考えるそう言えなくもない。
前回は終電逃して自宅に転がりこんだのだが今回は終電逃さないようにお店に転がり込んだ。
東京から来たほぼ4年前と同じ面子で。今回も展示期間中に。





外観からしてドキっとしてしまう。


絶滅系の壁紙床材、写真では良く分からないけどカウンターの照明もセクシーでスナックで焼肉食ってる面持。
お食事の写真が全くないのだが僕の大好きな臓物が新鮮な形で出てきて、あとガスの焼き台も良い。
火炎放射器とビールもってブタの口から進入し肛門から出てきたのと変わらない。
あと、キムチも自家製で辛くて良い。
ほぼ同じ面子も舌鼓をポン!と打ってくれたみたいで僕には内緒で東京に帰らずにもう一回次の日いったみたいです。









































































にゅーらいじんぐ山海楼
054-255-6669
静岡県静岡市葵区駒形通1-1-9
営業時間 16-23時?たぶん
定休日 月曜日








それで僕も一週間臓物の歯ごたえを引きずった末、展示最終日の翌日に山海楼でささやかな打ち上げをした。家族3人で。



三人で記念撮影






 

























































お店の目の前には中型の公園(常磐公園)。
窓際の席からはこの公園がよく見えてユルさに拍車がかかります。

そして今週もあの歯ごたえをひきづっています。
私はミノになりたい。


フミさんありがとうございます。
また行きます。





















0 件のコメント: