2014年4月14日月曜日

ふぁらふぃんぐふぃざ ひ へんほ











































会期延長の土曜日もお膝元から遠方まで色々な人が来てくれてふぁっふぃー。

残念ながらニカラグアからの友人はビザの関係で来ることが出来ませんでしたが代わりにスウェーデンからの知人にご覧頂く事が出来てイメージは言葉と海を越えました。
そのスウェーデンの知人とは音楽の趣味が合った事から夕刻ささやかなクロージングパーティを催しました。
久しぶりに訳の分からない英語を沢山しゃべったよ。

ひとまず名称未設定での展示終わりました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございます。
今回の展示はまた違う形で発表させて頂きます。
お楽しみに!

次は今週末から名古屋にふぁらふぃんぐ
尾張周辺の方何卒よろしくお願いします。






0 件のコメント: