2014年4月25日金曜日

Audi.










































今夜、名古屋MAGOにはMOODYMANがいらっしゃいます。
最近のアルバムリリースも評判良いみたいでお客さん沢山来そうですね。

http://vimeo.com/90011738

MOODYMANさんもムーディマンさんですが今回その受け皿になっているPARTY Audi.
以前から名古屋在住の友達にすごく評判が良い。
僕もいつだかのCinema CaravanでSonic weaponさんとJager Pさんのお昼のゆる~いSETは聴いた事あるのですがディープでセンスが良いなと記憶しています。
という訳で名古屋で行ってみたいPARTYの一つです。

Sonicさんはちょっと前になるのですがRecord online shopをはじめたみたいです。
レコジャケ見易くて視聴も尺があってお勉強にもなりそうなサイトです。

A GROOVE RECORDS AND MUSIC

名古屋エリアはバイク便で無料配達もしてくれるみたいです。
新しいですね。


今週末、ぼくはと言うと結婚式が土、日と。
貧乏性なのでガメツク飲み食いとオゲレツ発言控え気味にすました感じでいきたいと思います。


それでは皆さんハバグドパーティ~~♪


SONIC WEAPON. JAGUAR P.











0 件のコメント: