2014年3月13日木曜日

深夜3時
























我が家のたまのごちそう”夜明け前”のブリトー。
メヒコ臭で包まれた店内はなんか良い感じ。
テカテなりコロナなり飲みながら僕はテイクアウトを待つスタイル。
そのうちウェットなやつを家族で食べに行きたい感じです。

目下、展示準備進行ちゃう。
おそらくは夢中になれるものにより夢中になるのが僕の目的。で満足。今の所。
毎日完結している感じです。

不安な気持ちはどこから来るか不安にぶち当たらなければならないし、その時冷静に辿ることが出来るようになるには石の上に居て何度も何度も不安を経験するしかない。
自分の強がりをやんわり許せるまでには3年そこらじゃ間に合わないよね。

まだまだ何だがこれがすべてな気もしています。
昨日はひょんなタイミングでワクワクするお誘いを頂きましてぇ~ムズムズ収まらないのでコレ。
マダイワナイ
















0 件のコメント: