2014年2月13日木曜日

人間ドックのドックってもしかしてドクターのドック?でもそれならドクだけどドクつーと毒を連想しちゃうからドックなの?どっちもどっち弾平。






















今日は年に一度の健康診断に行ってきました。
身長は少し縮んで、体重は増えていませんでしたがお腹周りが大きくなっていました。
そう言えば去年はあんまりスケボーしなかったなぁと思いつつ胃がん検診ではサブロクみたいな動きで全身を回された。
バリウム飲んだらとにかく水をたくさん飲んでくださいと何度も何度も言う割に7000円近く払ってるのにフリーの水も提供されないのは何でだ!
それでもらったパン(雑穀パン)のおそらく麦の食感がボール紙食ってるみたいだなと思いながら帰りのバスに乗った。
今、思い出したのだけどパンと一緒に貰ったのは緑茶だった。




0 件のコメント: