2014年2月5日水曜日

東京も魔都2










































※こんなに大きくなりました。



西洋医学のおかけで今日は随分とよくなった感じ。
や、だけど病院の受付で風邪ひいたっぽい事いったら即効別枠に入れられて
すでにそこには3人いたんだけどお前もしここ来て印振る貰っちゃったらどうすんだよ!!
つて息を潜めていたらばっちり提供側でした、みたいな。

それで今日は悪夢をみてね、最初トイレで首だけのマネキンが襲ってくるんだけど段々胴体がついてったり、実は同じ会社で働いてて、あ、何?こいつDJだったの!?つて考えると後から家とか来られたらどうしようとか最終的には気の狂ったしつこい奴が出来上がって震え上がって目が覚めた。
だからセージ焚いて無闇に住所出しちゃってないか一通りネット周りチェックしたところ。

とにもかくにもロンリーです。
せめて写真を送ってくれよと写メしてもらった息子はなんか前より髪伸びてる気するし。
また今夜もうどんだ。













0 件のコメント: