2013年8月22日木曜日

サマーバァケィション3

この間の豪雨で線路が流されちゃってSLを走らす術を無くしてしまった津和野。
けども町の人は以外とケロッとしていて川べりにその爪痕は若干残っているものの観光客もバスでやって来ていて、オネエなフランス人が「ハ、ロォ~」なんつってフラフラと歩いている有様。
この辺りはガイドブックのおかげかフランス人が結構やって来るみたいです。
森鴎外の出身地で有名なこの地ですがその影響もあって『ココは何とか生誕の地』的な手前味噌な看板が多くて笑えた。
俺もその内にやろうかな。

そんな津和野で一杯やり、一泊して『フリースタイルプリンター生誕の地』へ。
行きがてら道すがらパサールに連れて行って貰う。
これらはパサールの要点を得ていない写真。























パサールでも周南Peopleでも話題に上がった島根の一つの村がある。

柿木村

僕も畑でコロッといきたくなった。






0 件のコメント: