2013年7月8日月曜日

オープニングテーマ


週末の話をするとボクは名古屋へ。
目をこらしても見えないだろうけどココは『麒麟楼』という中華のお店。
今回も名古屋の観光大使゚ロリンチョタカタ・ヌルンポテンペイ氏連れて行って頂きました!!
舌鼓をポンポコリンと打って解放区MAGOへ。














ずらりと並べると後はウロウロするだけです。
パッションフルーツをあんなに食べた日は今までありませんでした。
楽しく撃沈...起きたら寝ていた。

次の日は観光大使に疲れた旨を伝えたところ温泉に連れて行って頂き炭酸風呂で治癒。
帰りがけ特にお腹がへっていた訳ではないですが恒例の『住吉』できしめんを食べ直し、命からがら新幹線に乗った訳です。

ありがとう!観光大使!
ありがとう!ユウダイ!
ありがとう!お会いした名古屋の皆さん(今回は結構、名前も覚えて帰りました)











DFW




⑤がキいてて以外とおもしろい吉田達也



日曜日は七夕だったので織姫と一日まったりした。
お昼にはタコ焼きを作って食べた。
ちなみに織姫の嫌いな食べ物はタコ。
取り出されたタコは彦星が全部食べたそうな。


↓♪↓♪↓♪↓♪↓♪↓ここからエンディングテーマ↓♪↓♪↓♪↓♪↓♪↓♪↓♪↓













0 件のコメント: