2013年7月31日水曜日

ツィート(字余り)























なんだか作業とやる気が一段落がした今日この頃、突然の雨に撃たれてプラトーンの物まねでもしたい気分です。
ココの所、普通の6番バッターの打率ぐらいの割合でディナーがたこ焼き。
美味しい美味しいと言ってタコを出しながら食べる私のワイフ。
なんでもタコにはタウリンがたくさん含まれているみたいで夏バテに効果があるみたいでこの手の情報に流されちゃう自分に嫌気がさします。

それはそうと我が家で一番涼しい最寄りアウトドア、ベランダ。
あんまり風が気持ちいいのでベッドを購入。
ボワボワとそよ風に撫でられてうたた寝。
が、こいつは良いなと思ったところで急展開です。
玄関とベランダが変更になりそうです。あと、間取りも立地も。

ソレはそれで寂しい気分。今日この頃。













0 件のコメント: