2013年4月15日月曜日

ありがとう!のっぴー。ヤベっ!っつてあれ驚いた時に言ってるね。



出かけるその日にアクシデントが発生して一人東側に進路をとったのは結論としては楽しい旅の始まりだったようです。
新幹線遅れたらどうしよっとちょっと焦ったのは取り越し苦労。
いい感じで新幹線に装填され引かれるトリガー。夜、名古屋駅へ。
いつもジーパンのコインポケットにねじ込まれている直感を使うにはモッテコイだなとテレビ塔をめざしテクって見たが結構遠かったのでバカ。

ナビゲーターと合流して後はスリップストリーム走行で名古屋を満喫しました。



相変わらずMAGOは変な人イッパイいて最高!
時間が深くなるにつれてフロアの自由度は増しにまして行くのでありました。


ボクと今回のナビゲーターのっぴー。
なんかくり抜く位置が変。



 
ココのきしめん最高!!!!!!
スープ飲み干したら最後にゆずの破片が口内に侵入してきて後頭部爆発しました。



 

















そしてビッとしたホールのおじさんが印象的なコチラ!
名古屋の洋食文化って好きです。
どれもおいしいそうでしたが次回は大正カツを食べると思います。


後、ナビゲーター宅で行われていた女子会のご飯も頂きましたが舌鼓がバトゥカダを打ちならし満足はとどまる事を知りませんでした。
ありがとうございます。
是非ともまた混ぜて頂きたい。大人しくしますので。























しかしまーキタねー街だ。
ウマケりゃOK!な所も含め綺麗事言ってない感じで好きです名古屋。
遊ぶとこイッパイあるね。いいね。























で、最後にアブサン味の歯磨き粉買って帰宅しました。


つづく。



元気いっぱい貰ったしミナギってます、やる気!
諸々乱れ打ちしますので当BLOG、WEBSHOP合わせてチェクシテクださい。













0 件のコメント: