2013年2月20日水曜日

スプットマンバディ



























今、僕が手放しで何を作っているかと言うとSPUTMANのボディ。
これが中々困難な作業で思った以上に手こずっている。
手を加えては寝かせ、手を加えては寝かせしている所だが特に右足の造形が難しくて足の付け根から右膝の形がきまらない。
このまま続けてもボロが出るだけかなと思い補強材を先週末購入しに行った。
早速使ってみたのだが効果が有ったのかはイマイチ分からない。
雨の日はどうにも環境が良くないので作業はお休み。
この所の雨で予定が狂ってしまったのだが気を取り直して今日からまた作業再開。
一昨日だったかコスチュームの一部が郵送されてきた。
全貌公開までもう2週間を切っている。
焦りは禁物である。

0 件のコメント: