2012年9月27日木曜日

M/SS/SS/PP/


MISSISSIPPIに来てくれたみなさん、一緒に遊んでくれてありがとう!
ノベルティに作るといったハンカチーフが間に合わなくて早く来てくれたみんなには残念な思いをさせてしまいましたが大丈夫!名前控えましたので後日渡します。
や、しかしあのビカビカの空間でハンカチーフが一役かってくれた筈なのでちょっと悔しいな。
後半、案の定酒に飲まれた僕は豆腐の角に頭をぶつけて流血。
救急車呼んでくれたキャバ嬢のお姉さん、助かりました!

ケンジ君、アヤチャン、カジクン、ミッチャンお疲れ様でした!!!

と、仮想あとの祭り。
大しておもしろく無かったね!

遅ればせながら僕らのPARTY『MISSISSIPPI』のPRを開始。
静岡市内は今週末ぐらいから手刷りのPARTYCARDが配布されると思います。
藤枝はConnectに今日持って行きますのでまだシンナーくさいカードをキテミテ触って下さい。
去年に引き続き東京地下よりKENJI IKEDA氏をGaestDJに召還してちょい艶っぽい感じの夜になると見せかけて今回は僕のインスタレーションも催しますのでまだどうなるか分かりません。
が、普段RAJISHANに行きなれた皆さんも見慣れない光景をご覧になることが出来るのでは無いでしょうか???
ついでに早得!先着10名さまにSPUT Performanceのオリジナルハンカチーフをプレゼント。
ゲットした皆さんは一役かってくれる筈です。


Kenji Ikeda
NDD TOKYO



MISSISSIPPI ~NDD Tokyo&SPUT Performance Night session~

10/12(fri)
open:10pm
Door: 2000yen with 1 drink

Special Gaest DJ
KENJI IKEDA(NDD TOKYO/EchoPark)

DJs
KAJI
VAGINA
KYAORI

Installation
SPUT Performance


※先着10名にSPUT performance オリジナルハンカチーフをプレゼント!!!

Turn know C yo!


0 件のコメント: