2011年12月6日火曜日

ロンリー倉庫

個展開催中なのだが先週末は浜松へ。
Sexy Art schoolなるイベント事に参加させて貰ったのだがアトラクション満載で関東を中心に県外からもお客さんが沢山来ていて良い感じだった。
2会場、順繰りもっこりで行われたこの日ですがまずはennという美容室にてFLEA MARKETと題したフリーマーケットに参加させて貰った。

ぶっちゃけ今回の主役KEN KAGAMIさんが僕のGO NO SKETEBOARDING Tを買ってくれてブワァッとなった。
あと、この前僕の個展のOPENING PARTYの時に来てくれたDugudagiiのススムクンとその時ゆっくり話が出来なかったので何かタイミングが無いものか。。。と思って居たら意外と早く訪れた。
それで近い言葉で表現すると『感動した』か『安心した』なのかもしれないがそれが言葉の限界なんだろうょ。
それでそんな会場↓↓↓













CONNECTop!csより転載
http://blog.connect1725.net/

で、このリンク開けちゃうとそれまでなんだけど今度は場所を移してお蕎麦屋さんNaruでKEN KAGAMIさんのトークショーを見ながらお酒を飲んだり出したりした。
クルミせいろもうまかっちゃん。
会場は大きいのから小さいのまでカワイコチャンに溢れていて目のやり場に困ったよ。
いや、マジだって。



















http://www.facebook.com/?ref=logo#!/media/set/?set=a.10150386156811266.349197.647836265&type=1






で、オープニングパーティは終わったんだけど実のところ僕は今、個展開催中。
ちなみに20日までだから21日には終わっている。

0 件のコメント: