2011年11月21日月曜日

Global Local coach JKT













































































































































Global Local coach JKT
color:ロイヤルブルー、バーガンディ、ブラック

size:M,L

price:8000yen


個展FABRIQUESTに先行して公開いたします。
大前提として自分への戒めとして製作いたしました。
『Global Local』
この言葉はバックミンスター・フラーの宇宙船地球号操縦マニュアルを読んで特にふむふむした「グローバルに考えてローカルに行動する」と言う一文から造語いたしました。
世の中の多くの争い事は敵対する者や事柄に自分との共通項が見いだせないために起こっているように感じます。
もう少し思慮深くなれば自分の体力を怒りのエネルギーに使ってしまうような事はないのではないでしょうか?
現代、私利私欲を持つことが当たり前とされているしお金と言う尺度にバランスは傾き過ぎです。
多くの政治家はお金儲けに必死で世の中を改善していく事の魅力はこれっぽっちも理解して居ないように思うのですがどうでしょう?
僕はまずは日本国民が話しあい本当の意味でグローバルな民主主義を時間をかけて考えるべきだと思います。
まずは家族や友達から!
そしてそのために体験にともなった学習をしようYO
インスタントな改善はもうそろそろやめないかい?

0 件のコメント: