2011年9月2日金曜日

HOLY HOLY

謎の病原菌に犯されて八方手を尽くしたつもりだが報われずセーフモードでお届け中の我PC。
調べた結果、外付けHDDも含め全てが隠しファイルにされた上デスクトップは無いにもにゃい。
しょーきたら初期化しかナイッショがしかしOSを持ち合わせておりませんでした。
どなたか救いの手か棒か箸でも差し伸べてください。XPがぶち込みたいです。
音なしのYOUTUBEは味なしのご飯。

結果的に備え無しは憂い有りだったのが僕本体の立ち上がりは早く過去データがぶっ飛んだのもなんだかすっきり。
いくら備えたところでデジタル社会の憂いはかき消せないのではないでしょうか?
とは言えコレも何かの知らせかと思い新作のT-shtは我が家のプリンターCanonMP630で作製してみました。
だからなんだか学んだ気にも慣れたのです。暇makes手間ユノムセーン?
そちらは近日中に公開予定です。

それでデータ全トビしたなと思ったら送信メールにくっ付けてたデータはクリップで留めつけられて居てまだUPしていなかったPARTYCARDがめでたくたく。
気が付けば9月の昨今ですがまたしても土曜新世界HOLYが催される模様。
初回にあたる前回、わたくし参加しておりますので満月の晩に大ザルにヘンゲした後、太鼓判押させて頂きます!!






















0 件のコメント: