2011年9月19日月曜日

FunDoSPUT






















































FunDoSPUT
color:サンド

size:Free(幅190×長さ1150×紐1150mm)
price:1500yen

女の子ちゃん達は知らない娘も多いと思うのだけど僕達男の子のタマタマっていうのはね、巾着みたいな所が一日中伸びたり縮んだりしている。
ホントだよ!!嘘だと思うなら彼氏か旦那かそれか別の誰かにお願いして5分時間を貰うと良いよ。(御返しを忘れないように)
この間僕は僕に5分貰ってじっくり観察してみたんだけど結構面白い動き。速さで言うとカタツムリぐらいのスピードでタマタマしている。
しかも僕はこのタマタマに一切指令を出した覚えがない。
このタマタマの動きを100人ぐらい録り溜めたら映像作品になるんじゃないかと思ったけどちょっと気持ち悪くなったから忘れる事にした。(もしかしたら僕が御返しをしなくちゃいけなくなるかもしれないしね)
でも実はこのタマタマのタマタマ運動は治癒力に関係しているらしい。
さかのぼる事GHQ。マッカーサーにふんどしを引っぺがされてブリーフをあてがわれてから日本人の治癒力は半分になっちゃったって言う人だって居るぐらいだ。
小学生以前に『ゆとり』が必要だったのは僕達だったみたいだね!!

『ふんどし、いいよ!!』って教えてくれたのは僕の賢い友人2人なんだけど2人とも健康そのものでその内の背の高い方なんてしょっちゅう捻挫してるよ!
そんな2人のなだらかなプッシュもあって僕も試しに作って履いてみたんだけど結構サイコー。
なんか前よりタマタマも大きくなったような気がするしね。
しいてウィークポイントを挙げるならふんどし一丁で寝てると朝には必ずフルか横チンがお目見え。
(あ!この時オチンチンを観察するのはどう?その場合、御返しは必要ないとおもうよ?)

僕のFunDoSPUTについて説明して置くと多分生地は綿100%で厚さはお尻に優しい感じだし質感も男っぽくてグー!!
ふんどし伝道の為に人肌脱いで見たんだけどどうかな?僕のふんどし姿。(僕の右肩は万年脱臼している)
幅は結構悩んだんだけどドン臭くならないように細め。
色も江戸時代のスラム街を思わせるワイルドな感じで気に入っているよ。
よく見ないと分からないけどこれステッチ糸がレインボーなんだよね~(ヤベ!変な誤解を生みそうだわ)
股間に垂れてる金隠しは一回折り返してウェスト部分に挟んでるからかなり股下が深い人でも調整可。
でも腰紐はそんなに長めに取ってないから巨人にはちょっと向かないかも。
それからちょっとしたオマケも付いてるんだけどそれは買ってからのお楽しみぃ~


という訳でふんどすか!?ふんどさないかは君次第だ!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どこで買えますか?