2011年1月4日火曜日

刷り初め















ピョンピョンピョン、という訳で
2011年明けましておめでとうございます。

早速でありますが昨日、刷りぞめと言う事で今年一発目のプリントを開始いたしました。
ズバリ『GAY』という訳で新年→気持ちも新たにカミングアウト!!
と、ワルノリは誤解の元ですのでここら辺にして最近考えていた同性愛者とボクの精神の差異を端的にこの三文字にまとめてみた訳です。
つまる所、僕たち(アタイら)ノンケが思い巡らすどうしても魅かれてしまう同姓へのその気持ちとメールしたくて溜まらなくなる意中の異性への気持ちは何処がどうなってどう違うのか上手に答えられるかい?っつ訳。
ボクの答えは愛情に一ククリされ、違いは『同姓の股間が苦手』で落ち着いた。
んまその気持ちで真相を理解していけたら意識の中心に近づけるのでは無いだろうか?と言う僕は今年も変わらず摸索中。

ハナからHAPPY感もNEWYEAR感もございませんが今年も一年何卒よろしくお願い致します。




さてウッカリ言い忘れておりましたが駒沢OMMBLAの展示は年を跨いで続投中。
今月中頃までは開催しております。
少し歩くと無料で見れる代官屋敷も昨日発見しましたので合わせてどうぞ。

0 件のコメント: