2010年10月14日木曜日

曲豆

本日は頻繁に休憩をはさみながらゆーーくりと作業。
朝のインド風ストレッチをすると朝食を食いそびれるのはなぜだろう。

昨日は昨日で静岡市内まで出かけてアコースティックのライブを楽しんだ。
感動のバロメーターは右脳表層部の鳥肌ぐあい。
ライブの音って良いね。
異国の男女によるものだったが、ハーフタイムのバー横で「セクシャルハラスメント!」と言いながらDICSステッカーを渡したら笑っていたよ。
あのステッカーのフォルムが世界に共通するものか確認したいものだ。

二日酔いが懸念されたがこの陽気に誘われて汗を流したら綺麗に抜けてくれた。
今日の作業はと言うと来月静岡市の護国神社で行われる『手創り市』へ向けてプリント生地を作った。
うっすらと展示的な意味も感じているし、お嫁さんと共同でと言う事でポコチンの見せ所。
綺麗に後残すところ1ヶ月と言うわけでコツコツし続けるしかない。

そー言えばという接続詞を使って何度も言うが現在、福岡は飯塚市で絵の展示中。
現地の写真を送って貰ったがなんかいい感じにして頂いて嬉しい限りです。
そー言えば今月31日まで展示しているのでよろしくお願いします。

そー言えば、こないだの上京前にちょろっと触れましたが大阪のチョーコアなWEBSHOP『CRAZY MARKET』で作品の取り扱いが始まりました。
衣類もそうですがCDやらBOOKやらいけてる品物が発見できやす!
右っちょにバナーすえましたんで手軽にクリックしてんなまし!

そーそー、そう言えば関東近郊で『The Yellow Man』お見逃しの方に朗報!
つーか以前にチョイ情報はみ出してたかも知れませんが世田谷は弦巻で来月、再度展示の予定が出来ました。
日程、決めかねてますんでそいつはまた追って。
展示するCAFEを見に行きましたが雰囲気良くて席もゆったりしてて良いカンジ。

んで、これであるがU1くんが教えてくれた最近みたい映画である。
予告編をご覧あれ↓↓




死んでしまえば身包みどころが肉体するはがされてしまう訳だ。
が、優越感や独占欲から解き放たれた身の回りのモノへの感情は愛とも呼べるんでは無かろうか?
昔の人は曲がった豆を見てホッコリしたのかも知れませんね。


今夜は湯豆腐!
馬路村のポン酢にはかないません!!

0 件のコメント: