2010年10月13日水曜日

旅は道連れ、夜は踊れ

my name is NARAO.

上京初日初夜、あたかもその為に僕が藤枝の家のドアを開いて出かけたかの様に六本木にて茨城からの使者OIちゃんとシンクロニシティを起こすon the street。
アロハ布地とチェック柄でパッチワークを作ったような良く分からない気分だ。
考えて見ると僕の元気の所在地はこういう所に有るのかも知れない。
そんな始まり方をした。

プリンストーマスはT-sht屋の関係でほとんどラウンジにいた。
や、まあDJ TSUKASAの出音は違うんだなぁ~。
洗脳力があるっつか。ガッチンっつカンジ。
Teeはどうかと言うと中々好調でGROG COCK PICK UP BAGも精力的なリリースの続く国内レーベルのCさんに救出して頂けた。よってSOLDOUT。
Cさんと少しお話をする事が出来たがその姿勢や口先ではどうにも成らない行動力はちょっと感動しちゃうほどで勇気が沸くと同時に僕には希望の様にも思えた。
希望って言うのはそれが叶う叶わないは別としてもその為に努力したり近付ける過程に意味があるエネルギー源とは言えないだろうか?長い目。

今年、何回上京したのかは忘れてしまったが出かけてる間いつも流れを感じている。
回を重ねて分かったのは力を抜かにゃそれを感じれないし、力を抜くためには深呼吸しながら『今』だけを考える事だろう。
あーなんとも今回はいい風が吹いてたぜぇ~!!
lifeforceで戯れた台風一過の塊がぼわっぼわっ飛んでくるみたいなヤツだ。
(が、小川夫妻邸アポ無し朝6時はいささか迷惑をかけてしまったが。)
へとへとになって持ち帰る事が出来ない事も多いが今回はショーティズのバックパックに結構な量持ち帰ることが出来たんじゃ無いだろうか?

つーか、home,club,openair,各種パーティは当たりに当っております!
これもたゆまず遊んで居てくれる友達が居るからだろうな。合掌!
三浦海岸のOPENAIRはロケーションが無茶苦茶良くてお陰で波打ち際で鬼ゴケした。
道路が無くなってから結構歩くのだが着いたら着いたで知った顔が沢山居てなんか凄いな。
あ~あれか結局、旅は道連れっつ事なんジャロォ~♪おしゃべり止まないんジャロォ~♪
キリマンジャロ!イェイェイェ~、イェイェ!(牧野に続く)


















あくまで抽象的に今回を表現するとこんなカンジだね。多分。





サルクン、牧野。言ってたDISCOはコレ

0 件のコメント: