2010年9月15日水曜日

JDT

全世界のコロニーの皆さんお元気?
僕はまーまーです。
無職特有の気だるさに襲われ昼シャンしながら昔ナイキがコピーに使っていたJUST DO ITの意味を考えた。
実際、仕事でも何でもこのDIYにも似たJDTを感じれたらそれはそれで豊かだと僕は思う。
そう言う仕事と同じぐらいJDTなモチベーションを自分の中に見つけキーポンするのは難しい事だとも思うが…。

浴室のドアを開けると水温とのギャップもあいまって背中が丸まった。
もう現在進行形で夏、と言う奴は東日本には居ないだろう。
どこぞの誰かが失恋したのかタオルで体を拭きながらそんな気分になった。
今思うと失恋ほど価値のある出来事もない。
歯磨きには分からない膨大な時間を要する場合もあるが…。

今日T-shtを注文したら欲しい物の8割が完売OR欠品しておりGROG COCKがもうオスの卵を産めなくなってしまった。
変なボディが見つかる毎にどうしても使いたくなる癖はこういう時裏目に出る。
ちなみにこの段落に関して言うと、「僕のT-shtは早くゲットしないとすぐになくなるよ。カッコイイ新譜みたいに。」という意味。
気が付かなかったとは思うが特にGROG COCKに関してはこの時期、夜風に吹かれるにはモッテコイな訳だ。
吹かれた事は無いのだけども。

という訳で来月頭から福岡で絵の展示が始まります。
今回はほぼ一ヶ月という事なので九州でご覧のおいドンもしくはチカッパピープルに是非見ていただきたいたい。

詳細は下記↓↓↓


















森下敦夫 個展
タイトル『THE YELLOW MAN in FUKUOKA』
開催期間 2010年10月8日(金)~31日(日)
開催場所 Aruk www.aruk.biz
     福岡県飯塚市川津271-2 
     0948-23-5558
開場時間 11時~20時 年中無休
     入場無料

0 件のコメント: