2010年9月29日水曜日

ある種、満足感に火をつけろ

最近、火が付いているものと言えば『尻』『小川国夫』『フリスビー』の3点。
『尻』に関して言うとニワカと言うかとろ火では有るがある程度の満足度を得ている。
お尻の満足度。

話は全然変わるが昨日は藤枝の山の方の集落に住む盲目の整体師に身を委ねてきた。
僕の体はカチカチでこのままでは早く死んでしまうようだ。
さよならみんな。
とも逝かぬゆえ、ゆらゆら体操なるモノを念頭に置くようにする。
ヒクソングレイシーがやっていたアレだ。
後は姿勢をぴんとしよう。

そして今日の目覚めは中々快適で週末からの疲れがやっと抜けて頭の回転も通常に戻ったようだ。
今日は午前中、小川国夫原作の『デルタ』を再度鑑賞した。
鑑賞後、一緒に行ったお嫁さんに目をやると怪訝な表情を浮かべている。
どうやら不評の様でしかも2回も見た僕はヒンシュクを喰らった。
しかしながら何しろデートだ。
気を取り直し階下の図書館で小川国夫著書を捜索。
藤枝在住だった作家だけに結構な数が揃っていた。イッヒッヒ~。
これから飽きる事は無さそうだ。
手始めに『マグレブ、誘惑として』を小脇に抱える。
50Pほどめくったが何処までも連れて行ってくれそうな上、大分頭が先に行ってらっしゃる人の様でこれでは僕の頭も良くなってしまいそうだ。ウフ。

先週から数えると月曜日、ユウイチ君が来た水曜日、ライフォの早朝、そして今日と言う感じでフリスビーがどうやら最近楽しいようです。
円盤がツィーーーと相手の胸元に吸い込まれ様ものなら何の役にも立たない満足感に満たされます。
やっぱり相手のキャッチも含めて何の役にも立たない満足感なのでしょうね。
ある種、満足感とは何の役にも立たないものなのかも知れません。


そんな事よりこれから空気が乾燥してきます。
唇と火事には気をつけましょう!
チャンチャン!














顔がいっぱい

0 件のコメント: