2010年9月20日月曜日

あきら天才

いわゆる寝すぎ。
3度寝が日課ポッカ。
夢中、身近な彼らからあった事も無い彼女らまで浅い色つきで登場しまくる事、学園モノの如し。
そしてやたらと宙を舞う。
(フロイトの夢判断によると足を伸ばす動作を睡眠中した時この様な夢を見るらしい。)
しかし残念ながらダリの様に半寝で新しいイメージを得る事は今のところ僕には出来ない。
(それに関してはマッキーでダリ髭をかく所から始めよう。←これは実際効果があると思う。意識レベルしばりで)
が、毎日寝すぎるとうつ病になります!!本気!

ここの所、黒澤映画が好き。
と言うか『生きる』は、んぱなくヤバイと思うんですがどうでしょうか?
製作後、どの位月日が流れているか分かりませんが今見てもドストレートにメッセージを解釈できる辺りがんーもーなんと言うか天才!あきら天才!
ワタナベ課長のゴニョゴニョ加減は置いておくとして何処か見覚えのある終盤~オチが秀逸。
感想は沢山あるのですがここで書いてしまうと順番がアベコベなので是非見て欲しい一本です。



という訳で上がらないウダツをおそらくオチンチン位の膨張率で上げてくれるであろう週末の楽しみが!!










2010.9.24.FRI – 26.SUN
@ Tatsuyama Camp Site 浜松

DJ : Nick the Record, Ackky, MaNA, pAradice, INNA
Live : HB, 9dw, Luna Society

その他ジャンベのワークショップなど等盛り沢山!↓↓
http://lifeforce.jp/


待ちに待ったLIFEFORCE OPEN ARE!!
しかも浜松で開催!!割と近い!!

0 件のコメント: