2010年8月2日月曜日

エンドロール

一週間が経過してしまいそうなのでソロソロこの辺りでお開きにしようと思う。















と言うか感動のディテールなんて物はすぐに忘れてしまってあの高揚感だけ覚えている物だからもう一回と思ってしまうのかも知れない。
















ともかくまあ土曜日夜の開放感はハンパが無かったし
フラッと寄ってくれたカナダ人の親子がまるで皮の盾でも買う感じで僕の絵を買ってくれるなんて言いだした時には二つある内の片方の睾丸を娘さんに差し出そうかと思った。















それから毎晩の様に誰かが遊んでくれて友達を紹介してくれてその友達が会場に足を運んでくれたりした。
それもこれも僕の人柄のお陰だ。(へ?びっくりした?)
と、自分でもフォローしにくいボケはそのままに、今後の皆さんとのカラミを楽しみにしています。
















つーかそっちはやっぱりSHOCKCITYですねー。
ぼくがバランスを失って墜落したのも頷けます。

















ですが結構またすぐに行きそうな予感。
















兎にも角にも東京でお会いした皆様もうグーの根も出ません。
あなたの健康を祈るしかお礼のしようがありませんが当面は夢で会えたら会いましょう。
僕のおでこのホクロは向かって左側です!偽者に注意!

















あ、それと会期中にMOLE MAGAZINEが届きました。
巻頭フルカラー8P、今回の展示の図録に近い感じで作品が掲載されています。
あと、自宅の風呂とかも…
配布場所が近くにあれば連れ去ってください。

























ごきげんよう~

0 件のコメント: